掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 生誕会議(顔合わせ)
投稿内容 生誕スタッフで顔合わせを兼ねてミーティングを行いたいと思います。

第一回
3/20(火・祝) 「春のPON!祭り」
汐留/日本テレビ B2F「PON!スペシャルステージ」
時間:13:00~13:30


第二回
4/1のハロー!プロジェクト オフィシャルショップ臨時店、ダイエー松戸西口店
スマイレージ来店イベント


時間はイベントの合間にと考えています。

内容はスタッフの顔合わせ、これからの企画詳細、告知予定、資金などについてです。

ミーティングとは言っても顔合わせが主ですので

気軽に参加していただけたらと思います。

まだ交流したことの無い方も

この機会に是非ご参加ください。


なお、参加される方はコメントされるか
直接自分にメールをいただけたらと思います。



「春のPON!祭り」
日程:3/20(火・祝)
概要:日本テレビの午前の人気情報バラエティーPON!が春の桜祭りを開催。
    汐留・日本テレビ全体を会場として、イベントブースや番組ブースの他、
    人気アーティストのLIVEステージ、番組に出演する芸人のお笑いステージなどで会場をポーンと盛り上げます。
内容:LIVE
場所:汐留/日本テレビ B2F「PON!スペシャルステージ」
時間:13:00~13:30
http://www.ntv.co.jp/pon/

4/1(日)
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ臨時店、ダイエー松戸西口店
スマイレージ来店イベント
[開催場所]
ダイエー松戸西口店5F ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店特設ステージ

http://www.helloproject.com/museum/index.html
削除キー