生誕企画実行

2012年06月05日
6/4のFCの「中西香菜 バースデーイベント」の
一回目の公演で生誕企画を実行しました。

公演に参加されたファンの皆さん
そして企画に賛同して協力してくれた皆さん
生誕企画のスタッフ一同
皆さんの協力で企画が成功しました。

皆さんで成功させた企画です。

本当にありがとうございました。


企画について

2012年05月24日
企画についてですが
生誕スタッフの話し合いの結果
当日まで発表しないことにしました。

FCには決行日、企画内容などは事前連絡済みです。

使用物は会場の人数分、制作してあります。

企画実行公演の開演前に会場内にて
生誕スタッフから一人ずつにお渡しします。
使用内容等は配られた物と一緒に
詳細紙がありますのでご覧ください。

スタッフ会議

2012年05月11日
05/12(土)
「S/mileage Mega Bank vol.5 ~2周年記念スペシャル~」Iライブ当日、
時間、場所は状況に応じて生誕スタッフに連絡し
企画会議をします。

メンバーになってのはじめての
誕生日を迎えます。
サプライズ企画ということで、情報漏れなどを防ぐためにも
企画の決行日、内容など生誕スタッフ以外当日までシークレットで行います。

誕生日にバースデーイベントが開催されることになりました

06/04(月)
「スマイレージ・中西香菜 バースデーイベント 2012」開催
開場18:00/開演18:30
開場19:30/開演20:00

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3098

05/02(水)
スマイレージ10thシングル「ドットビキニ」の
シリアルイベント開催されることが決まりました。

5月26日 東京・山野ホール

6月2日 兵庫・神戸ウィンターランド

今後、リリースイベント詳細、
またはその他のイベントが決定するかと思いますので
企画実行日はまだ決定していません。

それぞれのイベント会場などで
どんな企画内容が対応できるのか
検討中です。

会場企画

2012年03月15日
05/02(水)
スマイレージ10thシングル「ドットビキニ(仮)」が
発売されることになりました。

前回の「チョトマテクダサイ」では
約一か月後にリリースイベントが開催されております。

今回の曲でもリリースイベントが開催されると思いますので
このイベントに企画を実行したいと考えています。

リリースイベント詳細、
またはその他のイベントが決定次第、
ご相談、ご報告をしたいと思います。

はじめに

2012年03月15日
mixiのコミュニティで企画を立ち上げている
中西香菜さんの15歳生誕企画ですが
mixi利用していない方のためにも
この場を借りて
外部サイトとして利用させていただいました。

今後mixiと同時更新いたしますので
よろしくお願いいたします。